冴サイト powered by syncl

プロフィール

SAE  
 
生年月日:1987・1・28
出身:神奈川県
特技:合気道・HPつくり・デザイン
趣味:リング・ドライブ・ネイルアー
ご当地スケティッチストラップ集め

Twitter

[定期便]Sepia【Sepia】Official Music Video https://t.co/grgHQRJrVz #冴 #sae #singer #japan
1時間前

[定期便]毎週木曜日21時から生放送のWebRadio/冴のすっぴん・ないと!! オンデマンド放送はこちら→(携帯)https://t.co/Qx9cHKrVue #冴 #sae #singer #japan
3時間前

@shoriin888 むふ(*●⁰ꈊ⁰●)ありがとうございます✨
5時間前

[定期便]【YOU...】Cover / Monami And 冴 https://t.co/5f0wzim2Y2 1#Cover #J-POP #冴 #sae #singer #japan
5時間前

[定期便]【K.I.S.S. 冴 with MonAmi】https://t.co/3HmbXlK6oZ 超ラブ #冴 #sae #singer #japan
7時間前

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

アーティスト

PATIO

五十嵐 美穂
MediaMusic-i 所属





宮越 ゆう菜


PATIO SANTA


グラフィックデザイナー



ブログ

カテゴリ表示 : 寂しい困った話(11)
ぱっきぱき
文句を言ってもいいですか?
満月君の災難
11件中   1 - 3 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4   

ぱっきぱき

昨日iPod touchを落として
画面パッキパキになった(´・ェ・`)
オリジナル表示
動いてるから
良いけどさ…(´;ω;`)

はぁ…
サイテーだヽ(´□`。)ノ・゚



iPhoneからの投稿

2012-06-18 12:29:49投稿者 : 
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

文句を言ってもいいですか?

はい

もう
テンションが上がらないとか
そういう問題じゃなくて

冴は完全に
機能が停止しています(-_-)

騒ぎ立てる元気も出ません

風邪?

うん、まぁね
それも無くは無いかもね

鼻水もくしゃみも
未だに出るし

でもねぇ
そういう問題じゃないんだよ

原因はコレ
オリジナル表示 
この画面が
一生涯続くという保険!

ではなく
現象です、はい

数日前からこの現象で
とりあえず同期が出来ない

色々調べた結果
復元するしかないってゆー

今までは強制終了して
なんとか回避してたんだけど

ついに昨日
あまりにこの現象にあったまきて
まぁバックアップあるし
っと思って
復元してみたんですよ

肝心のバックアップファイルが
なんか変ななってて
あるファイルと
ないファイルが存在

つまり

さようなら
貴方の元へはいられません

ってことです

そもそも
こんなバグが現れなければ
冴のipodは平和だったのに!

ios5も問題なかったのに!

ショックが大きすぎて
食事も喉を通りません

もう帰って良いですか?w

食いかけ林檎製品は
コレだから悲しくなりますゎ

もー
一生同期してろっつの

絶対iphone買わないって
心に誓った瞬間

まださぁ
ipod touchだからいいよ

良くはないけど。

でもさぁ
コレが電話で起きてみ?

どー考えても
様々支障出るでしょ

無理無理

平常心で居られる自信ない

昨晩から
今日にかけて
何度壊そうと思ったことか

あーイヤだイヤだ

とりあえず
どうしようもないので
どうにもしないことにしました

実家に帰らさせて頂きます!
みたいな

さて
どうしたものか

失ったものは
もう戻ることは無いので
とりあえず
itunesを破壊するところから
始めようか…


2011-10-28 14:06:35投稿者 : 
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

満月君の災難

さかのぼる事数日前
8/30に

満月サボテン君face4

君の成長が嬉しいよface5 light-green
いつも癒されてるよface5 blue

なんて
話してたじゃない?

勿論
その時乗せた画像は
その時ブログ用に撮って
UPしたものなのねはれ

因みにこちらですがひと
オリジナル表示
まぁ何の違和感も無いよね顔

若干こう
無駄に画像を加工してますけど
それ以外はなにも
違和感ないですよね顔

それが…ですショック顔

9/1
会社について
いつものように
おはようさん~なんて
話しかけに言った途端
異変に気付きました
思わず悲鳴あげましたよ

だって
オリジナル表示
分かります?

分かりますよね…苦笑い汗

明らかに
何か違う子が居ますえっ・・・

えぇこの子
オリジナル表示
きのこ。きーのーこーきのこ。

なんだ!?

前日の帰るときには
無かったはず…

そうか!
誰かがイタズラしたんだな!?

そう思って
つついたりしてみたしつんつん
引っ張ったりしてみた引く

そしたら気付いた泣く

明らかに根付いてる…

本気はえてんじゃんかコレ!!!bikkuri+.

しかも
そんなこんなしてたら
オリジナル表示
コッチにもかいorz

分かりにくいと思うけど
もう1匹居ましたはっ

むむむ
どっから来たんだ、お前等もやもや

よくよく考えれば
いつも窓際に置いてあるし

喫煙時なんかは
窓開けたりするから

胞子飛んできた系なんじゃねぇか
って事で今の所
自分を納得させていますが…顔

で、
ここからは
ヤツとの戦いですよ戦い

とりあえず殲滅しなければブタ!!

引っこ抜かねばブタ!!

はいakn
頑張りましたakn
オリジナル表示
みてこのデカさw

一晩で育ちすぎじゃね!?はぁ~

根っこの太さとか
結構引くサイズだよガーン!!ため息

因みに大きいほうの
傘の部分だけでも
このサイズ
オリジナル表示
1cm以上ありますけど…(゜д゜;)

きのこの成長速度って
ホント半端ナイな&

しかも結構な伸びしてたのは
上の2本でしたが
実際もっとよく見たら
小さいのはまだ居ました。。。

ところでこれ
何きのこなんだろ汗

ナメコの強いヤツみたいな
そんな感じだったけど…標準のヵォ(?

なんにせよ
ウチの可愛い可愛い
サボテン君の住居に
不法侵入するとは…(-皿-)

許せん!!!クワッ!!!!!!

早く植え替えてあげよう…sss

ってわけで
植え替えた( ´艸`)
オリジナル表示
植え替えによって枯れるとか
そんなパターンは
マジ悲しすぎるからダメだよカスパー50

もっともっと
大きく育ってねぇ~♪


2011-09-03 14:33:12投稿者 : 
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
11件中   1 - 3 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4